combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

誰かに会えるかも(* ̄∇ ̄*)

2012-08-08 18:50:02 | 日記
2012年8月12、13、14日or13,14,15のいずれかの日程でキャンプへいけそうです。

久しぶりに休みが取れそうなのでキャンプへ出撃予定です。

当初、距離的な関係で若杉楽園キャンプ場を考えておりました。しかし、情報によるとグラウンドが砂利舗装?され快適指数が低下したとの事・・・( ̄∇ ̄;)どうしよう?と迷いましたが結局、直方へ行くことの決めました。トイレも定位置へ戻ったらしいですし(笑  キャラバンさんもいるかもしれないし、なんといってもブロガーさん達の多くの方が近いということで出没可能性が高いwう~ん誰かと会えるかな~♪日程は上記いずれかでいけると思います。前日程なら11日夜から、後日程なら12日夜からゆっくり走っていこうと思います。後は予約ですね~早速確認してみようと思いますが、到着予定は深夜・・・鍵どうしよう・・・・予約は直近でもいいのだろうか・・・・


という予定&現状です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラバン)
2012-08-09 06:53:33
直方の予約は直前でも大丈夫です。

うちは11日から12日お昼までいます^^

15番サイトです。

深夜だったらとりあえず隣の駐車場に泊めて

朝いどうさせるかでしょうか。

返信する
>キャラバンさん (combatfox)
2012-08-09 07:10:53
そうですね~12、13、14予定ですが、11日の夜、仕事を終えたら走ろうと思っているので、直方到着が11日夜になりそうなんですw11日~14日日程で予約し11日はとりあえず、隣に止めて、翌朝、車の移動&鍵受け取り?書類手続き?ってな感じでいこうかと思います。電話で守衛さんへ確認してみます。
返信する
Unknown (キャラバン)
2012-08-09 07:40:18
了解しました。

予定確定したら教えてください^^

メールでもどちらでもいいです。
返信する
こんにちは! (パイル二等兵)
2012-08-10 15:31:40
13日or14日の昼~夕方にかけて顔出します! (恐らく13日かなァ)

予約せずに、急襲&撤退と言う慌ただしい行程となりますが、
宜しくお願いします。

返信する
〉パイル二等兵さん (combatfox)
2012-08-10 15:42:06
了解です(笑)
運転には気をつけ下さいね~♪
返信する

コメントを投稿