日本亡命政府ブログ 『揺り籠より天使まで』

自由や民主主義は素晴らしいのか。
政治、経済、国防、社会的な事を語る。
疑う力を得るブログ。

「日本鬼子を萌え化」とか言う似非右翼。 逆に日本人をバカにしているのか?

2011-06-15 03:14:27 | 保守
深夜だけど、特別更新。


4ヶ月前だったか、
日本鬼子を萌え化させようというオタク狙いの似非右翼の祭りが開催。


差別要語を萌え化させる曲芸に、反日派中国人も悔しがる??英語圏からも、日本のオタの凄さに賛美コメント絶賛??



本当に、オタクにかぶれた似非右翼はキチガイばっかだわ!
真なる保守主義者ならば、嫌悪感しかわかないだろう。
オタク系欧米人から称賛されて何が嬉しいんだ。



中国みたいな、まだ1970年代並みの国家にアニメ絵をみせつけて優越感にひたり、
オタクが世界から尊敬されているなんて考える人はバカだろう。


「萌え」が日本文化だと考える人は伝統保守主義に反した、勘違い右翼だろうか。
大日本帝国にそんな文化が許可された訳がない。


我が国の保守主義・右派に足りない物がある。
それは、硬派と真面目さである。


石原慎太郎の漫画規制が支持される理由に、オタクの優越主義への反動が有るだろうに。



クールジャパンとは、「萌え」が流行る前のアニメーションやテレビゲームにより産み出された。
「萌え」にアニメや漫画が走りすぎて、
キリスト教右派から日本のメディアが批判されているのを少しは勉強しろよキモオタ連中が。


「萌え」を日本文化の主軸みたいに扱う一部の似非右翼のキモさ。
この国で憲法9条が変わらない理由の1つに、右派の「ふざけすぎ」が無いだろうか。


日本より経済力も技術力も遅れている、
中国・韓国にアニメや漫画で対抗とかいっている連中は幼稚な発想を止めて、
いいかげんに大人に成れよ。