coffee and chocolate

雑多な備忘録🙌

加藤和樹ミニライブ&握手会(2014年8月24日)

2014年08月27日 | 演劇・ライブ等




イベントのゲストで加藤和樹君のミニライブ&握手会が行われると告知がありました。



会場に到着したらストリートイベントが

まさかの1時間押し。


こいつは好都合だぜ…
とCDを買い握手券を貰う。
129番。
「番号は握手の順番とは関係ありませんので」
え?なんで?
なんか知らんが まあ、いい。


ステージから離れた所で
一般の方々のパフォーマンスを見る。
マイケルジャクソン&ソフトバレエみたいな二人のダンスが かっこよかったな。






結局2時間近く押した…( ̄▽ ̄;)


元々屋外のイベントで、途中で雨が降り館内に移動したのが原因みたいです。さすが雨男。


疲れと空腹で朦朧とした所に
和樹君登場!

私の横を通って行きました(ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ


黒のベストにパンツ
ノースリーブ白Tに
片手にはウイッシュなグローブ
ベスのロビンの時もかっこよかったけど、
黒髪短髪もカッコいい!(*´∀`)



司会の人から経歴紹介があって
ライブが始まった。

「謙虚な人」と称されてました。
よくそう称されてます。
苦労があったからもあるでしょうけど、
元来の性格によるものかと。
天然気味…(笑)




一曲歌い終わった後に

「ズボンが下がって…」

ズボンを上げる和樹さん。(゜ロ゜;

「後ろの人、パンツ見えてたらゴメンね!」


相変わらずだー!
見た目はバリっとしているのにコレですよ。和みます。



トークが良く聞こえなかったのが残念。
私 端にいたし仕方ないんだけどここは通行自由だったので。



そして 歌っている時、
マイクがキーン!ってなって
うひゃ~って表情をして
顔の前で手を合わせてゴメンねのポーズ。
か、かわいいです!




そんなこんなでライブ終了。
朦朧状態で記憶が飛んでいるさ。


イベントの審査が終わってから
握手会。



やにわに並ばせられた。
聞いた通り番号関係なしでわらわらと並ぶ。
私は中程。
200人は越えていたかな?


なんかサクサク進んで行く。

荷物預かり無しで持ったまま握手してるわ。

私は荷物2個持ちなんですけど。

て言うか、バッグからクサリ鎌とか出したら どうすんの (そんな刺客いねえよ)


うわわ。私の番です。


握手。

フカッ

あ、ホントだ。噂通り
和樹くんニクキュウがある!



私、これまで行った握手会って
去年の八神蓮王子と5年前の古川雄大くんだけだから比較が出来ませんが



和樹くんは、握手する時、

前のめりなんです。



か、顔が近い…!




顔 近ッ !! Σ(-∀-;)



近すぎるので恥ずかしいを通り越して
なんか気まずい(笑)


そんなだから かっこよかったですぅ~
を連発した後
有りがちな“前からファンでした”攻撃を繰り出して終った💦



カッコいいライブだった!
そして握手顔近かった。 (机が無いのと誠意を示そうとしたのでしょうね)

ニヤつきながら帰りました。


レディ・ベス感想

この記事についてブログを書く
« ミュージカル『レディ・ベス』 | トップ | 次の記事へ »