coffee and chocolate

雑多な備忘録🙌

イノダコーヒでハンバーグサンド*京都旅行2017春

2017年03月26日 | 旅行記


遅いお昼ご飯は
京都駅ポルタのイノダコーヒへ。


みたらし団子、あぶり餅二人前と立て続けに食べたせいか暫くお腹が空いてなかった。

しかし炭水化物しか摂って無かったせいかな、駅に着いてから急激に空腹が襲ってきた。


玉子サンドが好きだけどボリューミィなのが食べたい! 
カツサンドは星乃コーヒーのを最近食べたのでハンバーグサンドにしてみました。





ハンバーグがミッシリ挟まっとる。

おいしいだよ…!( ;∀;)




飲み物はカフェオレのホット。




おいしかった。
生き返った。生まれ変わった。(?)



食べた後は近くにセンスオブプレイスがあったので服を見る。

見てたら時間が無くなってきたので(アホだ笑)
新幹線コンコースで阿闍梨餅と八ツ橋をおみやげに買った。

今回はわりかし突発で強行だったので
お忍びで来たのだ。
忍ぶどころか野生解放しましたけどね。




この記事についてブログを書く
« TODAY'S SPECIAL 京都 | トップ | 仮面ライダーエグゼイドと握手! »