coffee and chocolate

雑多で壁打ちなので見ていただけるだけで大丈夫。ありがとうございます🙌✨

宮島『焼きがきのはやし』*広島旅行2018年初夏

2018年06月30日 | 旅行記



K妹氏オススメのお店でランチです。
11時半だったのに、
もう行列が!

でも それほど待たず中へ。
細い通路の先へ案内された。
奥にも部屋があるんだ。(広い)


あれこれメニューを選びます。
3人だからいろんなの頼んで3分割して食べられる。

牡蠣大好きです✨




生牡蠣



すごい。豪勢だわ~。


プリップリ!



おいしい!(*゚ー゚)




酢牡蠣



大根おろしあいますね。うまー。




牡蠣飯



ほこほこご飯とプリプリ牡蠣を頬張る幸せ。






飲み物は炭酸ミネラルウォーターです。
冷え冷えのグラスが出てきておいしかったー。
K姉妹はラムネとレモンサイダーを飲んでた。
昼間ですからね。



でもきっと心の中では「ビール…酒…」だったはず。笑






カキフライ



ジューシー! 
レモン汁だけで食べれる!うまい!

ちなみに付いてたソースはオーロラソース+中濃ソース?みたいな感じ。




ラストは焼き牡蠣



たまらん…!




いやー堪能しました。

K姉妹は前の日に行ったオイスターバーよりこちらの方がおいしかったと言うておりました。


私はこの後、おいしそうな物を見た時、おいしものを食べた時に
「牡蠣おいしかったなー」と思い出してしまうのだった。

もうさー、脳が“おいしい=牡蠣”に繋がるようになってた。



この記事についてブログを書く
« 宮島の鹿*広島旅行2018年初夏 | トップ | 宮島珈琲&古今果coconca*広島旅行201... »