coffee and chocolate

雑多で壁打ちなので見ていただけるだけで大丈夫。ありがとうございます🙌✨

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3 号

2015年04月21日 | 映画

仮面ライダー1号2号が3号に倒され歴史が変わり 世界はショッカーに支配されていた。


悪の泊さん、
似合わね~(笑) すぐ元に戻ったけどさ。


仮面ライダーブラック(倉田てつを)いい役だった。


3号黒井(ミッチー)は敵か味方か!?って感じで始まりました。



進撃の仮面ライダーJから逃げるのに森の中をタイプワイルドで駆け抜けるトライドロン。便利だ。


『仮面ライダー電王』のゼロノス ユウト(中村優一)登場!
相変わらずかっこいい。大人になったなあ


天野さんはロン毛のがかっこいいな。


天野さんらに騙されて剛とユウトがピンチに!

3号が助けに来た。

私…デネブが助けに来るのを期待して待ってた(笑)



洞窟内での変身シーンは3人のベルトが光ってかっこよかったな。
555も光ってかっこよかったな。



結局は罠で捕まって、
泊さんは黒井にレースでスピード勝負を持ちかける。冒頭のリベンジと考えがあるようだ。


泊さん靴履いたままベッドに入ってたのが気になった(^∀^;)



マシンの紹介が楽しい。

そうそう、フォーゼのはマシンマッシグラーだったよ。

…て、仮面ライダーWのアレがエントリーされてる!Σ(-∀-;)
えええ💦でけえぇー!!

みんな走りながら攻撃。
ウィザードが魔法で妨害したり。

ライダーカートです。


泊さんは黒井に 勝敗より大事なことがあると語る
「大事なのは今 何をやるかだ!」

見ていた観衆も心を動かされ
少年を筆頭にショッカーに逆らって仮面ライダーの応援を始める。

このいいシーンの後、

トライドロンが空を飛んだので驚いた。

コレ…飛んでもいいわけ?
ずるくない?( ̄▽ ̄;)


遅れを取り戻しって言うか
飛んでブッちぎって 3号と一騎討ち。


今度は泊さんが勝ちました。

敗者は勝者とは違った考えを持てるという事です。


磔にされてた霧子と侑斗をデネブが(やっと)助けに来た。
デネブ久しぶりー!




ショッカー総裁が3号を取り込んでジャンボライダーになった。

「歴史改変ビーム」で仮面ライダーを消し去ることができる。
すごい名前のビームだな。

ニンニンジャーが何故か突然出てきてロボで応戦。


3号は敵か味方か…
味方と見せかけて実は敵だったが
仲間になった。ややこしい。


ショッカー総裁を倒して歴史が変わり3号は消滅したが、
戻った世界では黒井はレーサーとして存在していた。

なのに、


えええええ~!?
剛は死んでる!Σ( ̄ロ ̄lll)
何でー。
本編はまだまだあるのに。どうなるんですかね





侑斗の「椎茸入れんなよ!」が懐かしくて嬉しかったです。



この記事についてブログを書く
« 知久さんのライブ 2015年4月17日 | トップ | 次の記事へ »