COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

ニューヨーク土産に頂いた紅茶が素敵

2018年01月25日 | グルメ

こんにちは、今日は寒いですね

今朝、治療院近くの交差点の水たまりに氷がはっていました

なんだか見ると益々寒くなります。

こんな日は水素入浴料でマッタリと芯から温まりたいですね

 

ちなみに私がお話ししている水素入浴料はコチラ

当院の窓口でも販売していますが

eクリニックさんのサイトでも注文できます。

 

めっちゃ温もります

 

話、それてしまいました。。。

 

今日は素敵な紅茶を頂いたお話でした。

昨年からご縁を頂いています、ニューヨークのサロン経営者:森脇静香さん

お忙しい中、帰国の際に当院にまでお越しくださいました。

それも素敵な紅茶をまで頂きました。

シナモン紅茶ですーー

お湯を注ぐだけでシナモンの香りが発って

その香りはどこか日本のニッキを感じさせられます。

でも飲むとあら不思議

甘い

そしてのど越しは若干ピリリとするのはシナモン

まるで生姜紅茶のようなピリっと感

 

これは面白い紅茶です

大人気の紅茶だそうで、またそんな貴重なお土産

本当にありがとうございます

 

そして、そして今年7月にはNYセレブ御用達サロンの技術が日本で受講できるそうです。

すごいですね

NYでも指導されているようですが、日本で学べるなんて

今年の夏は楽しみです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ | トップ | 最新ココロレターをお送りい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事