ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第三代ココちゃん (kaz)
2008-07-03 21:36:15
 ココのママさま
 第三代ココちゃん、何と目下、二キロとは、身体は小さくても、ママさんの喜びは大きいのでは、小さなココちゃんを抱き上げているママさんの期待と喜びは
大きいのでは。
返信する
もう2k (おーちゃん)
2008-07-03 23:19:08
こんばんわ
かわゆい かわゆい
おーい こっち こっち ここちゃーん

返信する
高い高い~ (かりん)
2008-07-04 10:57:23
パパさんの気持ち分かるわ~
ココちゃん。視線が高いと世界ひろがるでしょ!

なんかココちゃん足長そうね。

オテンバかー家のカリンは来た頃から
凄い内気でした。
病人だったのであんまり相手できなくって
可哀そうだったわ・・・
今は散歩も一緒にいけるけどね
返信する
日々成長! (マーサ)
2008-07-04 19:23:46
ココちゃん、そろそろお散歩できるようになりましたか?
雨の日はお部屋の中で、やんちゃな時を過ごしているのかしらね。
初めての夏も元気に過ごしてほしいですね。
高い高い~ちょっぴり不安そうなココちゃんもかわいいし、
パパさんの笑顔が、目に浮かびます。
返信する
大きく (Y子)
2008-07-04 21:12:40
ココのママ様
こんばんは
今朝がたは雷で目が覚めました
日中は暑かったですね・・・。

ココちゃん大分大きくなって来ましたね
ココちゃんも今日の暑さはビックリしたのでは
お茶目で可愛いココちゃん
>パパ・・落とさないでよ
ママの気持ちが良く表れています
返信する
カワユイ!! (ゆら)
2008-07-05 10:08:11
ココのママさま、おはようございます。。
ココちゃんを囲んで、ココママさまのお家の和やかな雰囲気が伝わってきますよ~
本当に胴も長くなってきましたね。
たかいたかいをされて、とってもうれしそうなココちゃん!
まさに天使ちゃん!!

は~やく大きくなってお散歩できるといいね。
返信する
ココちゃん! (maruco)
2008-07-05 15:24:46
ココのママさん

本当に大きくなりましたね。

ママさんのお宅の和やかなご様子が浮かぶようです。
梅雨が明けると本格的な夏がやってきますが
ココちゃんは涼しい所でお昼寝でしょうか。
返信する
長くなってきた(笑) (TOPPO PAPA)
2008-07-05 18:02:50
ココちゃん、だんだんダックスらしくなってきましたね。 元気で何よりです。
もうすぐ外で遊べるようになりますから、もうしばらくの辛抱です。
今年の夏はココちゃんに元気をもらい、楽しく過ごせるといいですね。
返信する
こんにちは (non_non)
2008-07-06 12:37:05
ココちゃんは 元気ですね
パパに 高い高いされても 怖がりませんね
胴も長くなって だんだん大人の体型に近づいてきたかな~
返信する
なが~い (peru母)
2008-07-07 12:43:23
ココちゃん小さくてかんたんに高い高いできるんだね~
どこにでも連れて行けるのも小型犬のいいところですね。

しかし、落ち着いてるね・・・
おてんばなココちゃんも、もたれちゃうとじっとしなくちゃ。
と思っているようだよね。


返信する