ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

2007・・想う

2007-12-28 | 日記

先日(26日)のこと・・ 郵便受けに結び文と可愛いリボンの包みが・・
開いてみると知人から・・ 15種類の香りのお線香が・・
26日はココが千の風になって3ヶ月・・覚えてくださってたのですね。
 


2007年9月・・思いがけない悲しみがココのママ家に・・
以来、友人やご近所の皆さまやブロガーの方々からの沢山の励ましに
ココのママ家は、どんなにか元気をもらったことでしょう!
2007・・ココのママは人様の優しさや温かさに救われて
つくづく感謝をする事を教えて戴きました。
今年もあと数日・・新たな年に向かって前向きに進んで参ります。
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
皆さまも、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千の風になって (kaz)
2007-12-29 11:53:51
  ココのママさま
 今年はココちゃんが亡くなって大変に寂しい思いをされましたね、でもココちゃんは千の風になってママさんの周りを飛んでいるのでは。
 今年は有り難う御座いました。良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
早いですね。 (かりん)
2007-12-29 12:09:01
ココちゃんが逝ってからもう今年も終わりですね
皆様からの励ましで乗り越えて下さいませ。

きっと元気なワンちゃんのブログも見るの辛かったのではと・・・
でも傍にいるのよね。
千の風に救われたような いい歌ですよね
穏やかなお年を。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
少しずつ・・ (マーサ)
2007-12-29 12:24:59
ココのママさん、心優しいお友達ですね。
記事を読んでいるだけで、心が温まりました。

私も、人の優しさや温かさに救われることが多いです。
感謝しながら前向きに過ごしていきましょうね。
ココちゃんも、時には風や光となり、近くに居てくれると思います。
今年は、ココのママさんとお知り合いになれて、うれしかったです。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
ありがとう (おーちゃん)
2007-12-29 12:48:47
こんにちわ
ここちゃんと入れ替わってやってきた我が家のアンとりんすくすくと育って今ややんちゃし放題
かわいい時期は過ぎましたがそれなりにかわいいですよ  ブログっていいね  時に励まされたり励ましたり  元気をもらったり
人の優しさがとってもうれしいですよね
自分もひとに優しく思いやって接していこうとおもいます
来年も友情を深めようね  うちにあそびにきてね
返信する
ありがとうございました (non_non)
2007-12-29 19:07:35
今年は ココママ様にとりましては つらい事のあった年でしたが 来年は どうぞ悲しみを乗り越えて お元気でお過ごしくださいますよう お祈り申し上げます

今年はいろいろお世話になり ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
返信する
ありがとうございました。 (ゆら)
2007-12-29 19:11:23
ココちゃん、きっとお空からママに幸せの風を送ってくれていますよ。
今年1年いろいろとご指導いただき、ありがとうございました。
またいつも心温かいコメントをいただき、うれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
☆こんばんは (hirorin)
2007-12-30 00:12:57
今年はココのママさまには耐え難い辛い年でしたね
お察しいたします
でもママさまには本当に優しい素晴らしいお友達が
たくさんいらっしゃって、悲しみをのりこえることができましたね
来年はことしの分も楽しい年になりますようお祈りいたします
どうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
お体を大切に (メリー)
2007-12-30 01:05:44
ココママ様へ
ココちゃんはいつもママのお傍にいますよ。
ですから、来年も、笑顔で元気に頑張りましょう
ママの傍には、こんな優しいお友達も、沢山居るのですからね(^_-)-☆。
返信する
kazさま (ココのママ)
2007-12-30 21:36:31
こんばんは~
今年。。皆さまの優しさや励ましに
一度は閉じようとした『ココママ日記』も継続
しようと決心しました。
お陰さまで悲しみを乗り越え新たな年を
迎えることができそうです。
ありがとうございました。来年もよろしくお願い
いたします。
kazさまもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

返信する
かりんさま (ココのママ)
2007-12-30 21:47:08
こんばんは~
今年、かりんさまとお知り合いになれて
いつも心温かいコメントを頂きありがとうございました。そしてカリンちゃんの笑顔に癒されて
嬉しかったで~す。

仰るようにココは何時も傍に居るような気がします。
来年も変わらずお付き合いよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

返信する