ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (和子)
2007-12-25 10:04:46
ココのママ様
メリークリスマス

サンタさんが素敵なプレゼントを和子の所まで届くのはもう少しの様ですね
楽しみにしてます
返信する
♪Merry Christmas ! (hirorin)
2007-12-25 11:57:03
わぁ~ 可愛いクリスマスカード・・!

こんな技、出来ないので見るだけで嬉しくなっちゃいます

プレゼントは夫公認で、自分で自分にプレゼントを買っちゃいました
  (・・ってどういう意味だぁ?)
返信する
クリスマス (ゆら)
2007-12-25 21:26:52
こんばんは。。
可愛いサンタさんの後姿に思わずにっこりです。
ちょっと呼び止めて、じっくりお顔を見てみたいな。
このサンタさん、もしかしたらお描きになったのですか??
我が家の息子達には、しっかり現金支給のプレゼントをとられました。(笑)
ココちゃんのお写真も周りの加工が素敵です。
キラキラ星からココちゃんが現れたみたい!!
じっくり拝見させていただきました。
ありがとうございました。
返信する
サンタさんは・・・ (peru母)
2007-12-26 09:26:12
毎年クリスマスは、息子の誕生日とかぶってしまって

誕生祝いをしますが、お祝い返しをかねて、
クリスマスプレゼントを来てくれた爺婆達に
私が用意するのが恒例・・・

息子達は大きくなったので
さすがにサンタさんはもう来てくれやしませんが、
私の存在もサンタは知らないのでは?

私はプレゼントを選んでる方が楽しいんですけど。

欲しいものは自分でプレゼントするのが一番かも!


返信する
こんにちは! (maruco)
2007-12-26 13:39:33
ココのママさま

クリスマスプレゼント ココちゃんの想い出の写真を
加工しながら走馬灯のようにココちゃんの顔が浮かんできたと思います、

ママ有り難うと言ってるようですね。
返信する
おはようございます (non_non)
2007-12-27 11:14:19
ご訪問 ありがとうございました
良いクリスマスイブを過ごされたことと思います

今年の札幌は雪が少なくて ホワイトクリスマスというわけにはいきませんでした
一度根雪の状態になりましたが その後雪が殆ど降らず 車道には全く雪がありません
雪のないほうが 有難いですが・・・
返信する
Merry Christmas (TOPPO PAPA)
2007-12-28 15:03:15
今年はいろいろなことがありましたが、来年はきっとよい年になると信じて年末を迎えようと思います。
今日で仕事納めですので、これから帰宅して、一番苦手の掃除です。 (笑)
返信する
和子さま (ココのママ)
2007-12-28 22:55:47
こんばんは~
お返事おそくなってしまいましたぁ~
その後、素敵なプレゼントは届きましたかぁ~
返信する
hirorinさま (ココのママ)
2007-12-28 22:59:35
こんばんは~
お返事おそくなってしまいました。
hirorinさま・・ご主人さま公認で
ご自分にプレゼント・・
いいですね~ 確実に一番欲しいものを
貰えますね!
返信する
ゆらさま (ココのママ)
2007-12-28 23:06:11
こんばんは~
お返事おそくなって・・
サンタさんのイラストはジャストホームから
拝借しましたぁ~  手抜きでーーす。

お子さまも大きくなると、やはり現金が
一番かもですね~

ココの画像加工・・ 何かココをアップしたくて
ちょっとクリスマスぽっく作ってみました。
返信する