アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

HP移転

2005-05-10 | 日常いろいろ
ランカウイ旅行記が完成し、HPも移転しました。今日はランカウイのアルバムも作り終えて全て終了です~ 新しいHPはこちらです\(o⌒∇⌒o)/ 気軽に遊びにきてくださいね!
今日はもうPCをいじりすぎて疲れたので、お昼寝・・といきたいところですが、スーパーにお買い物に行ってきます((((((((((((っ´Ι`)ノ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (みかん)
2005-05-12 09:47:20
昨日、旅行記ゆっくりと読ませていただきました

綺麗な写真に一杯いやされました♪

アジアの旅行もやっぱり素敵ですね~~

なんと言っても建物・内装が綺麗で落ち着いて、素敵です。モルの建物も島によって雰囲気のさまざまで本当に素敵だけど、自然の中にある建築物っていうか、上手く言えないけど、落ち着いた雰囲気の魅力がありますよね。

ガイドさんがうるさかった森のクルーズもとてもいいですよね~(ガイトは別で)

所でガイトさんは英語ですよね?「ちょっと疲れちゃうね」ってお話した人も外人さんでしょう?ここりんさん凄いなってそんな所にも感心してしましました。

それにご飯の写真にもうっとりです。

ホテルの写真も大好きですが、ご飯の写真もとっても好き

120円には驚きました。

フードコートと言ってもお洒落れなつくりだったし!

それにルームサービスのセットとかも素敵でそういうの見てるのもとても楽しいです!

海の写真はお日様があるのと無いのとではこうも違うんだ~って改めて思ったり。

あと、クレームの事時、旦那様が言いにくい気持ちも分るけど(家の旦那もそのタイプ)当たり前の事だしやっぱり言うべき所ですよね~

きっと優しくて大らかだからこそ言いづらかったのでしょうが、そういう時だけは困っちゃいますね。でも、最後にさりげなく伝えてくれたのだし、やっぱり頼りになるますね!

長々とごめんなさいね、楽しいひと時をありがとうでした。空港のロビーの写真も旅の始まりのドキドキと終わってしまう、切なさみたいな気持ちを一緒に味わえるようで嬉しかったです。

返信する
私も (カフェオレ)
2005-05-12 13:11:01
拝見しました。

今度のHPは本格的ですね。

ここりんちゃんイコール青い海とサンシャイン!っていうイメージだったけど、今回のランカウイのせいか、しっとりと癒し系的な雰囲気も漂って、爽やかで上品な印象です。

それに各旅行地によって背景が違ってて、それがまたそれぞれの雰囲気にすごーく合ってますね

相変わらずどの写真も綺麗だし、文章もここりんちゃんの想いがいっぱい詰まってるのがよくわかります。

このHP見たら、だれでもリゾートに行きたくなるよ!!

 
返信する
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ (ここりん)
2005-05-12 15:24:34
みかんさん

旅行記見てくれてありがとう~♪

>なんと言っても建物・内装が綺麗で落ち着いて、素敵です。

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 本当に素晴らしいホテルでしたよ。アジアンリゾートはやっぱりすごいなぁ~と思いました。モルにはあの素晴らしい海と空と真っ白なビーチを求めに行きますが、アジアンリゾートにはホテルを求めに行くのかな~と思いました。もちろん自然もとっても美しかったけど。



>所でガイトさんは英語ですよね?

そうですよ~ なのでさっぱり何を言っているんだかわかりませんでした(笑)私に話しかけてきた方は日本人の方です。でもこの方、アメリカに住んでいたことがあって英語がペラペラなのですが、それでもガイドの話は専門用語が多くてよくわからないと言っていました。うちの旦那さまも多分よくわかっていなかったと思います(笑)植物やマングローブについて詳しく説明されても、多分日本語でも難しいのではないかと・・(笑)旦那さまの話では猿がなぜサツマイモを洗うようになったか、、とかそんな難しい話もしていたようです(^^;



120円のご飯は、私も驚きでした~ 全然期待しないで食べたらこれがめちゃくちゃ美味しくって!!旦那さまが食べたカレーも200~300円くらいでしたが、これまためちゃくちゃ美味しくて、今回ランカウイで何度かカレーを食べましたが、一番美味しかったのがこのフードコートのカレーでした。フードコートと言っても注文してか1品ずつ作るので出てくるまでに結構時間がかかりましたが、だからこそ美味しかったんですよね~♪また食べたいです(*^m^*)

ダタイはレストランはそれなりのお値段だけど、なぜかルームサービスは結構安いんですよ~ ナシゴレン美味しかったです♪(ナシゴレンは確か700円とか800円とかそんなものでした)



>そういう時だけは困っちゃいますね。

そうなんですよね~ いちいちうるさく細かいことまで文句ばかりいいつける人は嫌だけど、だからって何も言えないのも困っちゃいます~(^^;



ところで最近少し調子がいいみたいですね♪またいつでも遊びにきてくださいね!私も来年か再来年には赤ちゃんを・・と思っているので、そのときには色々ろアドバイスよろしくお願いしますっ!\(^▽^)/



カフェオレさん

旅行記見てくださってありがとうございます\(^▽^)/

私も今まで、旅行といえばまず一番重要なのは青く美しい海!だったのですが、最近アジアンリゾートに魅せられてしまって、そうなるとどうしてもランカウイやプーケットやバリなど、あまり海が綺麗とはいえないところが多いんですよね~ だからこれからは海を求めるならモルディブへ、素晴らしいリゾートホテルを求めるならアジアへ(モルディブもアジアですが^^;)という感じになりそうです。最近モルディブでも素敵なホテルが続々とオープンしていますが、アジアンリゾートに比べると高くって~^^;



>それに各旅行地によって背景が違ってて

(≧∇≦)キャー♪ そんなところまで気づいてくださって嬉しいです~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ やっぱり褒められるとHP作り頑張ろうっ!と嬉しくなってしまいます(*vv)



返信する
プールビラって♪ (kimi)
2005-05-16 22:00:16
ここりんさんお帰りなさい!HP拝見させていただきました!プール付のビラにグレードアップされたなんてスゴイ!!!ダタイはそれでなくても宿泊するのに高いのに。。ここりんさん旅運があるんですね。きっと。HPの写真で癒されました。パリにも行かれるとのことでほんとに羨ましいー。
返信する