アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

品川プリンスの水族館

2005-05-18 | 日常いろいろ
昨日江ノ島水族館に行く予定が、色々ありまして^^; 急遽品川プリンスにあるエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
オープンしたばかりなので平日なのにかなり混雑していました。入場料は大人1800円。イルカのショーは楽しかったけど、あまり魚もいないしちょっぴり高いかな・・?でも都心にある水族館だから仕方がないのかも^^;
写真は全部携帯で写したものです。ちゃんとデジカメを持って行ったのに、SDカードを入れ忘れたお馬鹿な私・・・((o(;▽;)o))



ノコギリザメ??(名前わかんない^^;)あののこぎりのような鼻(??)は何に使うんだろう・・?



マンボウ。なんかちょっと怖いんですけど・・この写真^^;





水族館でお魚を見ていると海にダイビングをしに行きたくなっちゃう(≧▽≦;)





イルカは可愛いなぁ~(= ̄∇ ̄=) ♪イルカがお兄さんの足の先をハムハム噛んでいるのが可愛かった(≧∇≦)



あまり見ごたえのある水族館ではないけど、私の家から電車で10分から15分ほどで行けるので気軽に行けるのがいいかなぁ~♪ 因みに平日は午後3時から夜10時までの営業だそうです。昨日たまたま水族館に着いたのが3時過ぎでよかった♪


今週末か来週末こそは江ノ島水族館に行ってきます!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらい? (tata)
2005-05-18 19:42:15
平日15時過ぎ、混んでましたか・・・。

並びました?

今度行こうかなと思ってるので、教えてください!
返信する
Unknown (ここりん)
2005-05-18 22:17:16


tataさん はじめまして。

チケットを購入する際に若干並んだだけでスムーズに入館することができましたよ。ただ館内は狭いので各水槽の前はすごい人だかりで、ゆっくり見て歩く、という感じではありませんでした。でも土日だともっと混雑していると思うので行かれるなら平日のほうがまだましかと思います(^-^)あとは平日でも時間帯にもよるのかもしれませんね~











返信する
Unknown (yumi)
2005-05-18 23:59:11
私も16日、品川水族館行きましたよ~。

その時は15分待ちでした。

イルカのショーはみなかったので今度はみたいな~。

返信する
Unknown (ここりん)
2005-05-19 09:24:15
お引越しの準備でお忙しい中コメントありがとうございます(^-^)

yumiさんも行かれたんですね~♪月曜の平日でも15分待ちでしたかぁ。土日はきっとすごいことになっているんでしょうね(^^; ところで東京に来ていたんですね~♪ 



お引越し頑張ってくださいね!
返信する
水族館 (みかん)
2005-05-19 09:30:10
すごい一日でしたね

税務署と高いのに美味しくないケーキは許せないけど、ここまで続くと笑っちゃうのもわかります!

江ノ島はロマンスカー事前に買うともしかしてまだ一番前とか空いているかもですよ。

でも週末では厳しいかな?一番前なら得した気分ですよね
返信する
Unknown (みかん)
2005-05-19 09:36:34
江ノ島の水族館の感想も楽しみにしていますね!

イルカのショーは一番前(ぬれちゃったけど)迫力あって楽しそう



ところでバリはダイビング安いようですね♪

以外に近いという事だし、これば絶対やっておくべきなのでしょうかね?

バリはダンス(?)とか雑貨とか他にも楽しい事が多そうでなかなか忙しかもですね。

素敵なホテルなら、まったり時間も欲しいですものね~
返信する
Unknown (ここりん)
2005-05-19 11:31:38
みかんさん

ホント、すごい一日でした(笑)そういう日ってあるんですね~ 記憶に残る1日になりました(* ̄m ̄)プッ



ロマンスカーの一番前の席は難しいでしょうね~ 一度乗ってみたいけど、、、、



バリはそうですね~ ダンスも見たいしもちろん雑貨を買いあさりにも行きたいし、そしてダイビングもしたいし・・・ホテルでのんびり~のつもりが結構忙しい旅行になっちゃいそうです(^^;
返信する
ありがとうございました。 (tata)
2005-05-19 20:44:10
> ここりんさん



ありがとうございました。

大変参考になりました。

他のブログも見てみましたが、土日は60分待ちとか。。。

平日でも夜めはどうなんだろう?

もうちょっと色々調べて計画してみます!
返信する
Unknown (ここりん)
2005-05-20 10:07:52
tataさん

土日は60分待ちですかぁ・・・

60分も待ってでも入る価値があるかどうか、ちょっと微妙な感じですが(笑)平日の夜はどうなんでしょうね~

返信する
はじめまして☆ (shirohige)
2005-05-20 13:21:15
はじめまして。ヘンな絵描いてるものです。

ノコギリザメさがしてきました~(TBさせて

くださいませ)

でもマンボウの写真を見てひとしきり笑った

ところです。

マンボウ、すばらしい写真ですね!!

……本気で言っているんですよ(笑)



返信する