*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

もうすぐ

2015年12月15日 | Food & Drink





もうすぐクリスマスですね

毎年あちこち行って写真を写したりしてたけど、
最近は余り気分が乗りません

少し前はイルミネーション!わーい!
って感じだったけど、
最近は綺麗なのが当たり前みたいに感じちゃって

わざわざ出かけて行く程の事??
と自分の中で冷めてしまった感じもします。
なんでだろう?
つまらない大人になってしまったのか
私の心???

さて、パン教室ではシュトレンを焼きました
こっちのクリスマスには興味あり
たっぷりのドライフルーツ、たっぷりのバター(贅沢)
そして粉糖。
カロリー高し

本場ではバターの泉にドボンとつけるんだとか…
そこまで贅沢は出来ないので刷毛で塗っております↑

ワインにも合うので、すぐつまみみ消えそうですが、
とても美味しく出来ました

家でチャレンジするには材料が面倒かな。。。



今日も一日お疲れ様です





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿