yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローおやすみなさい

2015年02月15日 19時01分14秒 | ペンギン君
20150215141601.jpgご主人様、きょうマラソン大会でしたあいにくゾラでした。風あんまり吹いてなかったこともあり、あまり寒くなかったです。ほとんど歩かずに走り切ってましたさすがに最後の1?、ほぼ速度落として走ってましたが。それでも4時間切ってましたご主人様のタイム。うんこした後だったけどそれでもいいタイムです。

おひるはラーメン。酸辣湯麺っていうちょっとピリ辛ラーメン頼みました大盛り無料だったこともあり、量が多かったです。
シークルズシークルズ
デザート(?)はモスチーズとミックスベリーのヨーグルトドリンクでした。ご主人様、体のダメージは肉と牛乳が一番とか言ってました


今日はご主人様応援のためにいっぱい歩きました&電車にも乗りました。ちょっと休んでます。


最新の画像もっと見る