yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

マラソンの国際大会で、途中う○こをしたのに優勝した選手がいる。トリビアの泉

2015年02月15日 21時00分00秒 | 産経抄

マラソン大会に行ってきました。今日はあいにくの曇り空でした。でも、途中晴れてきてちょうどいい温度(?)になりました。風も強く吹いてなかったしね。途中うんこしたけど琵琶湖マラソンでうんこして優勝したマラソンランナーを覚えてた&見てたおかげであきらめずに走り続けました。水分補給のタイミングもちょうどよかったです(25㎞地点でコーラ飲んで、しまった!って思ったけど油断しなけりゃ何とかなると考えて突っ走りました」。27㎞時点で応援している母ちゃんに出会いました。40㎞地点過ぎでがくんとペース落としたけどラストスパートかけて4時間切りました⁽3時間44分⁾。最後の1㎞落としてなかったらあと3時間40分キレてたかもしれない。

マラソンの国際大会で、途中う○こをしたのに優勝した選手がいる。トリビアの泉

【ベルリン=宮下日出男】国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(RSF、本部パリ)は12日、世界180カ国の「報道の自由度ランキング」を発表した。朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で産……続きを読む

 
 
 
話変わるが、国境なき記者団が日本の報道の自由ランクを59位から61位に下げました。やはり特定秘密保護法が原因を作ってます。ちなみに去年(2014年)も特定秘密が理由でランクを大幅に下げてます。下手すりゃ来年ネットの敵・監視対象になるかもしれないな国境なき記者団の。
Reporters Without Borders.png
2015.2.12 19:12


報道の自由度、韓国は60位、日本は61位 国境なき記者団

 
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿