yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2月14日(土)のつぶやき その2

2015年02月15日 01時08分34秒 | 日記

.@lee21620 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/LMUSivl_kk0?a Metal Slug 4 Level-8 Two-Player Speed-run One

?a


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/vl2II53rtH


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PvZLZL3xdIQ?a 棒高跳びの世界記録が更新された瞬間

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/jMixKqupeWg?a ジョイナー 今後、おそらく破られない

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/H4x7hpo6CsY?a アルフ1話【日本語吹き替え版】

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/E_dd1uY3FTc?a Family Guy - Simpsons Crossover - Carwash Scene - Peter

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/k76UxOG7gBs?a たけしの万物創世記 地球

?a


世界記録更新と子供の啓発目指す「英国のマラソンマン」 goo.gl/SGKHsG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿