yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

1月4日(月)のつぶやき

2016年01月05日 00時49分24秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/Kg7FExalHr


大根収穫してました。他にキャベツ、菜っぱも収穫してました。 pic.twitter.com/SA3PtziJaE


ブログを更新しました。 『今年最初の給食』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/9GlpKVQxyf


慰安婦「解決」を強調=安倍首相が外交報告(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-… #Yahooニュース


ブログを更新しました。 『ペンギン君おやすみなさいnanndokafutottakotoarimasu』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/troZ4o6OSY


davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 おやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


ペンギンイチローsono2 おやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-102…


たたかえよしりん!お前が頼りだ!! / “権力になびく世の中と戦う” htn.to/2WCbDh


カリスマ慈悲深きdavidsunriseがブログチャレンジ「中級 ここからが本番だ!!」をクリアしたぞ!! blog.hatena.ne.jp/-/special/chal… #はてなブログチャレンジ


確かになめすぎてる部分はあるかもね、解釈自体が / ““北村弁護士が「集団的自衛権をめぐる憲法解釈を斬る」” リニューアルした辛口メルマガの購読者が増加中|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】” htn.to/Q4JcL8


慎重派が減ったのは安保法制が成立して諦めたやつが多くなったから? / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.at-s… “集団的自衛権行使 容認、慎重とも40%弱 静岡新聞社意識調査|静岡新聞アットエス” htn.to/yqSkGY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿