yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おはよう、待ったなし&止められない?安保採決

2015年07月12日 07時00分00秒 | 日記

首相「決めるべき時は決める」安保法案審議打ち切り示唆

何が何でも15日にも安保法案審議打ち切りと採決を行いたい自民党。

引用開始

谷垣幹事長「そろそろこれだけ審議をした。急ごうとは思っていない。しかし、一内閣一仕事の時代は終わった」

「急ごうと思ってはいないが、秋にはTPPの議論をしなくてはならない」

「今国会での成立を望む」

引用終わり

このセリフを見るj限りでは野党が条件次第ではほぼ欠席するかもしれないのを承知の上で採決するつもりのようだ。そして15日で安保話は事実上終結する。とはいえ、反対の声あげないよりはましかもしれないぜ、安保法案反対の声あげること自体はな

http://www.news24.jp/nnn/news86225565.html

http://blogos.com/article/120867/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿