yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年08月06日 22時55分01秒 | 日本・政治・経済
埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、雨やまなかったのでWiifitしてシャワー浴びてたゆーやペンギンです。晴れてたのにいきなり雨降ってきた。しかもどしゃ降り。一時止んでたのですぐ走りに行こうと思ったらピグカフェでもうすぐMAXになりそうなメニューあったことと父ちゃんたちが帰ってくるまでもってくれるかもしれないという淡すぎる期待とかしてたおかげでパソコンをとってしまい、そのあとまたどしゃ降りの雨が降ってきました。優柔不断な俺はダメージが大きすぎました。走りに行けるラストチャンスだったのに。ムカつきました。若者だけでなくアホ総理(安倍総理)もマジで広島を学んでもらいたい。

埋め込み画像への固定リンク写真: [ Release! ] Pesoguin Dash for AndroidLet us know how you like it. [ staff ]https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.arttec.satbox.pesogin_dash(スタッフからのお知らせ)スマホ(Android)用ゲームアプリ「ぺそぎんダッシュ」が公開されました。 GooglePlayへの感想書き込みをお願いいたします。https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.arttec.satbox.pesogin_dash本ゲームアプリのプログラムはSAT-BOX社によって開発されました。 http://sat-box.jp/明日も雨?台風が日本上陸ラインたどってます。明日こそ十分すぎるほど奪取したい!

おやすみなさいあしたアイカツだ!

最新の画像もっと見る