yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

8月6日(水)のつぶやき

2014年08月07日 00時49分43秒 | 日記

ブログを更新しました。 『おはようございます、お盆』 ameblo.jp/davidsunrise/e…


“死亡事故受け、弘前ねぷたまつりの中止決定 | 日テレNEWS24” htn.to/ejTYZS


“TOKYO MX * アニメ 「ふしぎなメルモ リニューアル」” htn.to/K3jKQPEM


ブログを更新しました。 『夜、俺は違和感感じるかもしれないけどある程度なれると思う』 ameblo.jp/davidsunrise/e…


ペンギンイチローその2おやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-813…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pIvwvmJoee8?a ニュースステーション

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿