yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローその2おやすみなさい

2014年08月06日 21時25分25秒 | ペンギン君

こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです。夕方6時ごろ、いきなり大雨降ってきました。しかも晴れ間出てたのに。一時止んでたけどすぐ降ってきました。ご主人様、雨やんでたのにうっかりパソコンやめられずに走りに行きそこないました。まあ、ご主人様が雨やんでるのを確認した後約5-10分後にまた降ってきたけど。この時間だとご主人様、まだ走り続けてた時間でもあります。一歩間違ってたらジョギング中に雨でどしゃぬれになってたかも?それに台風も心配になってきた:。早ければ明日にも沖縄に上陸します。早く非難したほうがいいかも?

広島、きょう69回目の原爆の日灯篭流し、もうやったのかな?広島平和公園。核兵器はもう発射しないで!


おやすみなさい

最新の画像もっと見る