yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい。

2016年07月15日 23時35分12秒 | まいにちジョギング
グラウンドで練習してました。昨日よりは少ししんどいけど軽やかにイケてたかも?30分、距離150mx30?

Famicom.jpg1983年ののこの日はファミコンが発売された日でもあります。
 
フランスニースでのトラックを使ったテロ事件。犯人はチュニジア出身の男『31』。
 
バルス首相は、事件について会見で、「フランスがまたテロに襲われた」と危機感をあらわにしていて、テロ対策班が捜査を進めている。  オランド大統領は、「テロに屈しない確固たる決意を見せなければならない」と述べ、今月26日までの予定だった非常事態宣言を3か月間、延長する方針を発表している。
 
 
事実上の宣戦布告だな、、「テロに屈しない確固たる決意を見せなければならない」は。去年あほ総理もほぼ同じこと言ってたな。アメリカとほぼ同じ道歩むことになるかもしれない日本も。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る