yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

タイガーマスクW 第6話予告「アイドル×ヒール」

2016年11月13日 21時00分00秒 | 日記

20161113131514.jpg今日ご主人様マラソン大会でしたいい天気日和でした。ご主人様マラソンで張り切ってたけどペース守るつもり「目標は1時間35分霧」が父ちゃんに抜かれたりして乱れてましたたぶん父ちゃんペースで言ってたのかもしれないってご主人様言ってました…ってダメじゃん!そんなんじゃ目標達成できないぞ!>?

 

20161113125656.jpgご飯はアユの塩焼きとかれーでした厚切り豚入ってた。イノブタかも?

 

ご主人様、ツーるドに出たら?

 

タイガーマスクW 第6話予告「アイドル×ヒール」

 

タイガーマスクW、楽しみ!おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿