yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

まいにちジョギング

2013年06月26日 21時38分45秒 | まいにちジョギング

 こんばんわ、ジョギングしてたユーヤデス。今日は大雨の影響で走りに行くのは不可能と思ってたけど夕方なんとか晴れてくれたおかげで走りに行けました。道は濡れてて滑りやすかったけどほぼ安定した走りになってました。足の小指の痛みもなかったです。でも、2週行くつもりが1週で終わってしまいました。俺が2週目行く際、父ちゃんが後ろから声をかけられた影響でびっくりして、そのあと父ちゃんが「そんな状態ならやめとけば?」って言われた後、うっかり「うん、やめとく」って言ってしまったおかげで2週目行く気力なくなってしまいました。確かに足あまり上がってなかったし遅かったけど2週目行けるだけの余裕はあったとおもう。マラソン出演の決まった森三中の大島美幸(写真右)頑張れ大島(右)。24時間マラソンもだけどダイエットも頑張れ!ちなみに大島の体重は約79㎏です。Jcastニュースhttp://www.j-cast.com/tv/2013/06/26178077.html


10年ー20年後の不自由な世の中どころか下手すりゃ2-3年後になるかも?なぜならTPP(環太平洋パートナーシップややACTAがさらに不自由な世の中を作るかもしれないから。約2年前のだ・ヴィンチ3月号の東京都青少年健全条例改正案反対論。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿