yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2013年06月26日 19時59分06秒 | 海外情勢

 konnbannwa.さっきまでWiiFitでジョギングしてたユーヤデス。今日も20分走ってました・約6.5㎞行きました。残り2分ごろに画面かえれば7㎞行ってたかも?雨ほぼ止んでます。でも、このブログ完成したときにはまた振ってるかも?

 
シュワルツェネッガー氏の大型車は「環境に優しい」?
シュワちゃんの乗ってる大型車(ハマー)は水素エンジンのもあるし、バイオ燃料エンジンのもある。1台は電気自動車に変更している」と述べた上で、「一番重要なのは人が大きな車や速い車、パワフルな車を運転することに、罪の意識を感じさせるべきではないということ。むしろ、車の技術を変えることで、自分たちが問題解決の一部になれるということを(そうした車を運転する)人々に知ってもらうことが大切なんだ」と語った。ほんまかいな?その情報。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿