yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月19日(日)のつぶやき その1

2014年10月20日 00時50分43秒 | 日記

.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dZFA8BfpNNs?a Garou Densetsu Real Bout : 【TAS】

?a


野原しんのすけ、泊進之介になる | ユーヤエメリヤーエンコ #pixiv pixiv.net/member_illust.…


.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fiUas9UWIXk?a Garou Densetsu Real Bout 2 : 【TAS】

?a


.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cA73_V-rS6Q?a Garou MotW : [TAS] survival playthrough

?a


.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5RSwjRkunos?a Shin Samurai Spirits : 【TAS】

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/kE9NYKmT0gI?a Ari project (Ant project) 18824 (3/6)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bi3PR8Rs_PI?a Model 2 Emulator Dead Or Alive Demo

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿