yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月19日(日)のつぶやき その2

2014年10月20日 00時50分44秒 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/AT2TfnCLC_I?a Dead or Alive 2 [PS2] | Demonstration Sequence

?a


.@derfsonicgaming さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3Hy2UhQT4Sg?a Dead or Alive 2 - Kasumi Story

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tpyYQgwDcWM?a Dead Or Alive 5 Story PT 1 Japanese Voices (Kasumi & Ayane)

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zSg3_FGqVJs?a Ridge Racer Unbounded プレイ動画

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/YnTcNUazAXQ?a エキサイト トラック プレイ動画

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿