yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年10月19日 21時12分38秒 | ペンギン君

こんばんわ、寝てたあとやることなかったので再び寝てたペンギンイチローです。お祭りでちょっと疲れました。ご主人様も眠たくなるほど疲れてました。実際お祭りの途中で寝てましたが。来週の日曜もマラソン大会で忙しいみたいです。最近土日でかけることおおいです僕も御主人様も。


B-1“ゴールド”に「十和田バラ焼き」

日テレNEWS24

十和田バラ焼きってどんなの?



どうやら玉ねぎと牛肉痛めたプルコギの日本版でした


おやすみなさい
 

 

 


最新の画像もっと見る