yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月28日(金)のつぶやき

2014年11月29日 00時51分30秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


(5)ちなみに、番組スタッフに「誰かが何か言ってきたりしたんですか?」と確認しましたが、あくまで局の方針と番組制作側の方針が一致しなかったため、とのことでした。番組スタッフも戸惑っていた模様です。

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

(2)出演がとりやめになった理由としては、ゲストの質問によっては「中立・公平性」を担保できなくなるかもしれない、というのものだと聞きました。「ゲストが僕だから」というのものではなくて、「文化人・知識人枠」を入れることそのものを取りやめたそうです。

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

(3)「朝生」ではこれまでも何度も「各党議員+ゲスト数人」の構成で選挙特集をやってきましたし、僕も何度か出演してきました。今回、そうした構成でできないというのは残念ですが、無理やり出るわけにもいきませんので、いち視聴者として見守りたいと思います。

ユーヤデス。さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿