グダグダ cobamix

グダグダと書いています

東華楼でまかない丼

2019年10月27日 14時43分11秒 | つれづれに
午前中は御書学習会へ。

終わってから、そのまま出かけるつもりだったのでマイカーを使ったんだけど、会場前の道路がいつの間にか駐禁になっていた!

あわてて出直したけど、自転車の空気が抜けている~!😅

あ~あ30分の遅刻か~…とガッカリしていたら、オレの勘違いで、思っていた時間より30分スタートが遅かった。😅

というわけで、定時に会場到着!😁

終わってからはパチへ…行く予定だったんだけど、駐車場で娘たちとバッタリ。

ピアレマートへ買い物に行くことになった。

んで昼ごはんは東華楼にて。

大好きな激辛マーボー豆腐定食は娘に注文されてしまい、ならばとラーメン+まかない丼を。

まかない丼は麺類と一緒だと100円安い150円!😆



ちなみに右上は、娘からもらった激辛マーボー豆腐をライスにかけたもの。😅

ところでラーメンが忘れられていたみたいで、まかない丼が提供されてからラーメンが出るまで少し待たされた。

このお詫びだと、杏仁豆腐が3つも!?



いやいや、かえってスイマセン。

この店は好きだから、別にお詫びなんていいのに~。😅

…んで完食。😁



腹がパンパン!😋

コメント    この記事についてブログを書く
« カミさんのいない夜 | トップ | 夕飯は駅弁( ≧∀≦)ノ »