グダグダ cobamix

グダグダと書いています

4連休明け

2023年06月21日 20時52分13秒 | つれづれに
連休明けで今日から仕事。
 
久しぶりに弁当を詰める。
 
 
日曜日に買った鳥真のカレー手羽揚げの残りと、月曜日にカトウ食材で買った惣菜。
 
さすがに梅雨だから、いくら消費期限とか気にしないオレでも、少しはねぇ。😅
 
 
今日の仕事は…仕事というより、安全講習を受けただけ。😗
 
 
夜ごはん。
 
まずは昨日カミさんが持ってきたサケ。

 
同じく半額の〆鯖。

 
日曜日に冨士屋で買ったバケットをガーリックバターで。

 
残しておいたのに末娘が食べないから、昼の弁当おかずと同じものも。😔

 
今宵のラインナップ。😋

 
今夜は飲みたい気分ではないから、ノンアルチューハイにしようかとも思ったんだけど、GINを飲んじゃう。😁



今夜のお供、小さなミニチュア鉄道の大冒険エピソード7。
エピソード7 - 小さなミニチュア鉄道の大冒険 スコットランドの大地をゆく

エピソード7 - 小さなミニチュア鉄道の大冒険 スコットランドの大地をゆく

ミニチュア鉄道でスコットランド横断!イギリスの鉄オタたちが多彩な専門技術を駆使して山越え谷越え110km先のゴールを目指す。挫折と歓喜、波乱万丈のドキュメント!

エピソード7

からの、Let'sトレ活『ヨコハマ』
Let

Let

鉄道発祥の地「ヨコハマ」に注目!

 

鉄道、いいわぁ。
 
久野知美もいい!😅
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 最高の無駄遣い | トップ | また明日は休みかよぉ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。