グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶり、なか卯で牛丼

2020年12月06日 13時11分55秒 | つれづれに
ジイちゃんの車を売却するための手続きの続きで出かける。

所有者が販売店なので、その移転の書類を取りに行き、そのまま売却先へ。

オレが買おうと思ったフォルクスワーゲンのオールトラックがまだある~。😅



売れて無くなっていればよかったのに、心残りが…。😙

ピアレマートで買い物、&年末のオードブルを予約。

何だか吉牛が食べたいんだけど近くに無い~。😂

なので、なか卯で…ね。😋



つゆだくに生たまごでスルスル~。😁

あ~あ、ピアレマートで弁当を3つも買ったのに~。
…まだ酔いが残っているのか?😅

コメント    この記事についてブログを書く
« えびそば旨かった~ | トップ | カミさん手づくりの干し柿 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。