グダグダ cobamix

グダグダと書いています

風が冷たかった1日

2023年04月22日 21時06分34秒 | つれづれに
今日の仕事は本社でフォークリフト。

なので昼ごはんは注文弁当で。


いつもはヘルシー弁当にするんだけど、今日は普通の弁当に。

マンナンライス、効果はあるのかなぁ。😗


午前中は余裕があったけど、午後に月曜日の準備を始めたら、次々とオーダーFAXが入り、結局は1時間半の残業に。😅


休前日の夜ごはん。

まずは、ぶりがら。


禁断のレバー…ウマウマ♫


鍋は末娘が用意したけど、しゃぶしゃぶだって。😙


夜ごはんの全体図。😋


レバーには、にんにく&しょうが。


今夜は翆ジンで。


今夜のお供、充電旅。
絶景<夏の北海道>大自然充電旅!完結編を放送!:出川哲朗の充電させてもらえませんか? | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス

絶景<夏の北海道>大自然充電旅!完結編を放送!:出川哲朗の充電させてもらえませんか? | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス

土曜夜7時54分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 絶景<夏の北海道>大自然充電旅!完結編」を放送!激走!北の大地をズズーッと137キロ!絶景の中標津を通って...

テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス

からのカネオくん。
「イメージ激変!“ゴミ処理場”のお金の秘密」 - 有吉のお金発見 突撃!カネオくん

「イメージ激変!“ゴミ処理場”のお金の秘密」 - 有吉のお金発見 突撃!カネオくん

今回のテーマは…私たちの生活に欠かせない「ゴミ処理場」のお金の秘密!▽汚いイメージはもう古い?映画のロケ地や結婚式の前撮りに使われる超”映え”ゴミ処理場から年間1万...

「イメージ激変!“ゴミ処理場”のお金の秘密」

月曜日の仕事、大変そうだけど、う〜ん、考えない考えない!😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜も無事に休肝日 | トップ | みそワンタンメンで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。