グダグダ cobamix

グダグダと書いています

癒やしのモス

2023年03月04日 21時20分48秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


これにてチャーシューを処理。😙


仕事終わり、おでんの存在をすっかり忘れていて、鳥真へ寄って焼き鳥とかカレー揚げを買ってしまう。😅

おまけに休みのカミさんがちらし寿司を差し入れてくれたりして、鳥真は明日へ。😯

夜ごはん、まずはおでん。


差し入れてくれたちらし寿司。


鯛あら。


レモンの処理で、今夜はレモンハイ。


モスチーズから食べ始める。😋


残業から帰った末娘が作ってくれた、たらこと糸こんを煮たもの。


食べたかったんだよね。👍

う~今夜も飲みすぎ〜。😁

明日は休肝日にしたいけどねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 出汁割り、飲んでみた | トップ | 追いつきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。