グダグダ cobamix

グダグダと書いています

また大雪かよ

2023年01月27日 13時21分14秒 | つれづれに
今日は平日休み。

外はモサモサと雪が降っている。


朝一番で歯医者へ。


マイカーに雪が積もると面倒なので、郵便局の有料駐車場へ入れて歩く。😅


帰ってから駐車場前の雪かき。


…からの、接骨院〜内科。

出先で記事を書いているんだけど、相変わらず写真を『標準』でアップしようとするとNoNetworkが出て、『小』でしかアップできない。



う〜ん何でだろう。

gooブログ側の不具合?
楽天ネットワークの問題?

医者を出てすぐの公園にある木に多数の鳥がとまっていてさえずっている。



へぇ~…何で1本の木に?


雪が止んだので、予定通りに出かけることに。

仏具が足りなくなったので買い足しに。

まずは昼ごはん。

やっときらく苑に来られた。


ん~何だか決められない。

さんざん迷って…半チャンセットで!😅



さ~て腹もクッチくなったし、仏具店に向かおうか。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜のお供はグータンヌーボ2SP | トップ | 納豆の食べたい夜に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。