グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ほのか名物メンチカツ

2023年06月18日 19時48分29秒 | つれづれに
スターのカレーを食べ、心まで満足しての帰り道、カミさん情報の500円フライパンの出店へ。


どうせならと1500円のものを買おうかともしたけど、『500円』に意味があるかと思ってね。😅


帰宅してから昼寝を。😁

頭をスッキリさせてから、保険会社への保険金請求書を書く。


そして夜ごはん。

まったく腹が空いていないけど、ついつい買いすぎちゃったからなぁ。😅

まずは、ほのか名物メンチカツ。


鳥真の焼き鳥をカン・タン・すぅ~してみたけど、これは意味が無かったねぇ。😅


冨士屋のパンを含めて、今夜のラインナップ。


ノンアルチューハイのつもりだったんだけど、GIN、飲んじゃうか。😁



今夜のお供、『道との遭遇』。
【道マニア視点】「新潟」新潟放送社長と巡る高速道路の側道【道との遭遇】 | CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

【道マニア視点】「新潟」新潟放送社長と巡る高速道路の側道【道との遭遇】 | CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

声は道マニア 橋本貴志さんと新潟放送社長佐藤隆夫さんです『歩道・車道バラエティ 道との遭遇』はCBC...

CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

お堅くて、融通のきかないイメージの新潟放送なんだけど、社長、よく出たねぇ~!😳

少しイメージが良くなったかもぉ。😆

あっ、ちなみにメンチカツ、ついつい完食しちゃった。

末娘、ゴメン!🙏



コメント    この記事についてブログを書く
« 思ったよりも回復が遅い | トップ | 久しぶりの平日休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。