グダグダ cobamix

グダグダと書いています

なんか空気が秋っぽいような

2021年08月08日 13時06分11秒 | つれづれに
きのうは「何が立秋だよ!」なんて暑さだったけど、今日はなんか雲のカタチとか、吹く風が、秋っぽいような気がする(←詩人~😁)

風呂掃除をしてから、先日ムサシで買ってきた台所の床材を敷いてみた。


床面が抜けているので…


上から床材で覆っちゃう=ゴマカシ!😅


予想外に床が平行でなかったので、少し手間取り、汗だく。

終わってからシャワーを浴びてサッパリ…って、順番が逆だったかな?😙


末娘が運転してくれるというので、iPadを買おうかとお出かけ。

↑この空って秋っぽいよね?😄


末娘はまずanimateに寄るというから、その前に駅前のスタバに寄ってもらい、期間限定の飲み物を。

このタンブラー、使うのいつ以来だろうねぇ。😁

さて昼ごはん、何を食べようか。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 36.9度だった | トップ | 台湾まぜそば…無かった~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。