グダグダ cobamix

グダグダと書いています

空港ピアノ 仙台

2021年11月30日 21時15分06秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


この新香、今日までの賞味期限なんだけど、まぁ我が家のあるある。😁

今日の仕事、なんか全体的に裏目。😗

…う~ん、たまにはいいか。😅


夜ごはん、スーパーに寄るのも面倒で、鳥真にて鶏肉を買って帰る。

手羽元は鍋に入れるつもりだったんだけど、接骨院に行くため、調理途中でカミさんに引き継いだら、甘酢で煮込まれた~。😳


んで全体図。😋


そういえば飼い猫のノンタ、今年で9歳なんだけど、人間の年齢換算にすると何歳になるんだろうねぇ。😙


洗い物と洗濯の前に、ちょっとだけ見るつもりでBSプレミアムの空港ピアノ仙台を再生。

ん~ちょっとだけとはいかず、結局は最後まで見ちゃった。😙

ピアノの音色って、心が揺さぶられる。

ピアノ、弾けるようになりたいなぁ。😚



コメント    この記事についてブログを書く
« 残業1時間半だけど焼肉 | トップ | 今夜は日本アルプス大縦断 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。