グダグダ cobamix

グダグダと書いています

FEIJIAN お気に入り

2021年12月17日 21時05分19秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当、冷凍食品の鶏つくね串をイン!😚


オレ的には、冷凍食品の中で、この鶏つくね串が一番旨い!😋


夕方から風雨が暴れ始めた。😟


明日から3連休だからと、仕事帰りに今日も小森豆腐店で惣菜を補給。

その際、暴風にあおられてメガネを紛失してしまう。😔

その時は見つけられなかったけど、少ししてまた見に行ったら…あった~!😲

…が、ボロボロな状態で道路に転がっていた~。😑


地域のお店応援商品券で買ったんだけど、短命だったなぁ。🥺



夜ごはん、今夜は飲むぞ~!!😅


やっぱブリあら!😚


寒かったから、やっぱ鍋!😋


腹はいっぱいだけど、締めにはピザパンのアレンジを。😁

FEIJIANのステンレスボトル、今のオレのお気に入り!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 旨さ…アップ~! | トップ | 初めて買った粗大ごみ処理券 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。