グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜もドキュメント72時間をお供に

2023年03月15日 20時22分43秒 | つれづれに
きのうの夜、ドキュメント72時間を見終わって、たまたま見たさんま御殿。

おおっ、NHK✕日テレのコラボ!😳
NHK&日テレのアナウンサーが「さんま御殿」に集結!局の垣根を超えた“アナウンサーあるある”に共感の嵐

NHK&日テレのアナウンサーが「さんま御殿」に集結!局の垣根を超えた“アナウンサーあるある”に共感の嵐

今年、共にテレビ放送70年を迎えるNHKと日本テレビは、3月12日(日)から約1週間、数多くの人気番組同士で豪華コラボを実施!今日3月14日(火)よる8時 日本テレビ系で放送...

日本テレビ

お硬いと言われるNHKのアナウンサーのトーク、面白かった〜!😆

特に、真面目に見える糸井羊司アナと、可愛い森下絵理香アナがイチオシ。👍

これって保存版だったなぁ~。😅


さて今日の昼ごはん弁当。


久世福の豚味噌と鶏そぼろ、賞味期限が今月29日なのに、それぞれ3本ずつまだあるんだなぁ。😯


鮭、要らなかったかも〜。😅


そして夜ごはん。

今日の最高気温は18度を越えたんだけど、ポン酢でサッパリ食べたいから、鳥真の肉で鍋。😋


朝から冷蔵庫内で解凍した、きのうと同じ鮭。


やっぱ厚みがあるものは、冷蔵庫内で事前解凍が必要かもね。😯


3日が賞味期限のピザトーストを加えて、こんなになりました〜!😙



今夜のお供はまた、ドキュメント72時間。
「山陰・国道9号線 うどん自販機ありけり」 - ドキュメント72時間

「山陰・国道9号線 うどん自販機ありけり」 - ドキュメント72時間

人はなぜ、うどん自販機に引き寄せられるのか?山陰地方を貫く国道9号線。島根県西部の道沿いにある小さな休憩所。多くのドライバーが立ち寄り、350円ほどのうどんをす...

「山陰・国道9号線 うどん自販機ありけり」

ゴールデンウィーク、今年も町田にある実家へ行くから、自販機の聖地、忘れずに寄りたいなぁ~。😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歳なのか!? | トップ | パン食いてー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (アミ)
2023-03-16 09:09:48
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
私も、あの番組には驚きました。
普段、まじめに存在感あるNHKのアナウンサーが、あんなにおちゃめだったなんて…。
返信する
Unknown (cobamix)
2023-03-16 10:48:39
さんま御殿、あの回は録画必須でしたわ、オレ的には。😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。