グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ポテサラ、あった~!

2021年06月17日 19時29分37秒 | つれづれに
仕事が終わって会社ヘ戻る途中、明日の予定を聞いたら「てっぱで配達!」…だと!?

まだ休みをくれないのか!?…と怒り心頭だったが、会社に帰って予定表を見たら、なんと休みだと!😳

絶対おちょくられているよなぁ。😅

まぁ何にせよ、とりあえずはホッとしたよ。😙

帰途、小森豆腐店に寄ったら、オレが絶品と評価しているポテサラがあった~。😋



きのう作った浅漬けも出して、今日の夜ごはんは~これ!😃



今日もスーパーに寄ってしまったけど、金の遣いすぎ?🤔

さて食べようかとしたところで、玄関のチャイムが鳴り「宅急便で~す」

東京の実家近くに住む息子からで、「ん?」



おおっ!父の日かぁ!😁



嬉しいねぇ~。😂

勿体なくて飲めない~…なことはないか。😙

コメント    この記事についてブログを書く
« コロッケが入って…のり弁! | トップ | 「ごはん少なめで」と言わな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。