グダグダ cobamix

グダグダと書いています

午前中からガッツリ?

2021年09月12日 11時40分18秒 | つれづれに
カミさんが夜ごはんをこっちの家で食べるようになってから、ジョッキ生の減るペースがアップ!😳

仕方ないから朝一でチャレンジャーに向かうけど、すでに混み始まっている~。😔

それに朱鷺メッセに向かうと思われる車で、万代辺りも混んでいる~。😗

カミさん情報で、なにわ男子?のコンサートがあるとか無いとか。🤔

何か、おにぎりが食べたくて帰りに、あつあつ亭へ寄る。

んで頼んだのは、竜田揚げ丼とオムそばセットという。😅


午前中から、ノンアルコールだけど、ビールも飲んじゃう。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はや~っと休み | トップ | バスタブクレンジング、使っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。