グダグダ cobamix

グダグダと書いています

バスタブクレンジング、使ってみた

2021年09月12日 19時49分52秒 | つれづれに
CMを見て、これだ!と直感したバスタブクレンジング。

24時間風呂を使っていたんだけど、バスタブのザラつきに悩まされていたんだよね。

このことをブログに書いたら、hallさんからアドバイスをもらったんだけど、ちょっとコストの面で実現できず。😅


毎日曜日の風呂掃除として、きょう使ってみた。

ん~、思ったほどにはザラつきは落ちない~。

まぁ何年も積み重なったザラつきだからねぇ、毎回の風呂掃除で使い続けてみるかぁ。😅


夜ごはんは末娘の担当。


スペアリブ?…旨いねぇ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 午前中からガッツリ? | トップ | 焼肉のたれで煮る…!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。