グダグダ cobamix

グダグダと書いています

喫茶室 知足でカレー

2020年10月28日 13時16分58秒 | つれづれに
なんとなくいつも通りに美咲合同庁舎に向かっていたら『営業中』の幟が目に入った。

喫茶店でカレーもいいじゃない!…と引き返し、入ってみたのが知足美術館の下にある喫茶室『知足』。

残念ながらライスは無くなってしまったらしく、フォカッチャなどというハイカラなものと、おすすめのもち豚カレー。



もち豚、やわらか~い。😋



コーヒーor紅茶とプチデザート付き。😆

う~ん、次は日替りランチを目指してみようかな~。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« いつの間にか10月も下旬 | トップ | 昼ごはんはカップ焼きそば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。