グダグダ cobamix

グダグダと書いています

天つゆって、めんつゆでいいの?

2021年05月12日 18時27分52秒 | つれづれに
今日の夜ごはんはキムチ鍋にするつもりで、きのうのスーパーで材料を買ってきた。

肉は鳥真の皮!…と会社帰りに寄ったら、余計なものまで買ってしまう。😅



近所のおかずやにも寄って、弁当用の惣菜を買ったら、いろいろオマケが付いて、これだけでも大量に。😳



帰宅すると、末娘が食べ切っただろうと思っていた回鍋肉がまだあった~。😅

んで食卓はこうなると。😁



おかずや、重宝するんだなぁ。😋

コメント    この記事についてブログを書く
« はい回鍋肉♪ | トップ | 鳥皮メインの弁当~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。