グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ジャンキーな夜ごはん

2022年12月05日 19時42分58秒 | つれづれに
朝、まだまだ腰痛がひどかったんだけど、とりあえず歩けているから仕事へ行くことにした。

寒さが腰に悪いらしく、厚着をして、ネックウォーマーもして、もちろん湿布にコルセットも。


昼ごはんはコンビニ飯にするつもりだったけど、食べてしまわなくてはならないものが多くて、有りものを詰める。😗


さて仕事、重装備で臨んだおかげか、何とか迷惑をかけずに終えることができた。

各倉庫では、顔なじみのトラックドライバーやらリフトマンから突っ込まれたけどね。😅


んで夜ごはん。

ラ・ムーで買った諸々がそのまま残っていたから、ジャンキーな内容に。😯


末娘が食べるかと買ってきたものが、少しも減っていないとはねぇ。😔


ラ・ムーのたこ焼き、安いのになかなかなボリューム!😋



コメント    この記事についてブログを書く
« そしてぎっくり腰に | トップ | ぎっくり腰から2日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。