グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりの休肝日

2024年02月04日 19時43分40秒 | つれづれに

今日は家に籠もっていようかと思っていたけど、間もなく自動車保険が満期を迎えるので、マイカーのオドメーターを確認に出かける。


ついでに鳥真で買い物をして、いただいた花をカミさんの住む家の方へ届ける。


家に戻ってからは、9日分も溜まった聖教新聞を読み始めるけど、何か気が入らず。😗


夜ごはん。

鍋の残り、プチッと鍋の塩ちゃんこで味付け。


カミさんが持ってきてくれた…生春巻?


食卓が物足りなかったので、単に唐揚げをキャベツに載せた…唐揚げサラダ。😁


今夜のラインナップ。


週1ぐらいは休肝日に…なるべくしようかな~ってことで。😅


ぶりあら、焼き上がりました。😋


ノンアルチューハイ、もう1本!😙


あ~あ、もう休日は終わりかぁ~。😔



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと来たよ休日 | トップ | 年寄りなんですよ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。