グダグダ cobamix

グダグダと書いています

迷走の昼ごはん(^_^;)

2022年08月13日 13時45分49秒 | つれづれに
う~ん、まだ何となく気持ちが悪い~!😵


この前放送された『ノブナカなんなん?』で見た富士山が大好きな人=mush(植田めぐみ)さん。

この人のおかげ(?)でツイッターをまた見るようになったんだけど、今朝のツイートを見ていたら…。


大荒れでも、強風でも、台風が来ていても、登る人がいるってこと!?😳


娘たち一家は午前中に帰り、日常へ戻る。

昼ごはん、激辛マーボー豆腐定食が食べたくなり、末娘の運転で東華楼へ。

少し待って席に着くと、目の前には担々麺のメニューがあり心が動く。



末娘はマーボー麺にすると言い、半分ぐらいしか食べられないらしいので、オレは結局チャーハン!😁

まずは餃子と瓶ビール。😋


末娘のマーボー麺。


オレのチャーハン…あれっ? 大盛りを頼んだっけ?的な量!😲



やっぱ安定の東華楼だわ!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 腹減らねぇ~! | トップ | オードブル… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。