グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱ連休だわぁ

2024年03月03日 20時14分34秒 | つれづれに

食べたかったかつ丼を政家で堪能してから精米ヘ。


何でかここの精米機だと、何かやらかしちゃうんだなぁ。🤔


今日も1合ぐらい、ぶちまけちゃったという…。😯


万代を通って帰宅。


今夜の鍋は、プチッと鍋の3種混合で。


風呂に入っていたらカミさんがやって来て「やっぱ帰るわ〜」だと。

何となくそんな気がしていたんだぁ…。😑

とはいえ、ちょっとホッとしている自分がいたりして。😅

んで夜ごはん。


例の小松菜、白菜、豚コマ、おぼろ豆腐の鍋と、カン・タン・すぅ~サラダ。😁


今夜も純米大吟醸のぬる燗でね。😙


水の量が適当だったので何となく薄く、白だしで調整したりして。😯


ごま和え、ほうれん草と何かのミックスなんだけど、これは明日の弁当に入れようっと。😋


ぬる燗の後はノンアルチューハイでね。


カミさんには振り回されたけど、久しぶりの連休、堪能しました~。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 別居から同居ヘ | トップ | わが家ではよくあること »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。