グダグダ cobamix

グダグダと書いています

専門学校グルメは続く

2024年02月12日 19時57分57秒 | つれづれに

3連休明けの出勤。

…の昼ごはん弁当。


おととい買った専門学校グルメから、唐揚げをオン・ザ・ライス。


今日の仕事、早くに終わってラッキー!

…と思っていたけど、帰宅後にかつての同僚から電話が入る。

3月に入院するから、その前に一緒に飲みたいと。

その昔は共に飲んだことがあったけど、何だか関係がギクシャクして、その後に出会った時は完全無視されたんだよね。

今さらどういうこと?

怪しいよねぇ…とりあえず飲むことにはしたけど…飲むのは好きだから。😗


夜ごはん。

その電話を受けている間に、末娘が鍋をつくる。😅


今夜のラインナップ。


11日が消費期限の鯛あら。


専門学校グルメからパン。


今夜はハイボールで。


末娘のつくったという生春巻。


食後も専門学校グルメ。


きのうの惣菜、弁当おかずにしようと思っているんだけど、どのくらいまで保つのかねぇ。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しかった〜3連休〜 | トップ | 別腹は癒やし〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。